風に吹かれて豆腐屋ジョニー

スキー&スノーボード2004-2005

一ヵ月くらい

経ちました。


社会人になってから、それなりに時間がたちました。






さいきん、妙に





ひげが濃くなりました





濃くなる一方です





なにかいい手はないだろうか






men'sTBCなんてどうだろう





脱毛するか





でも





伸ばさないとぬけないじゃん






職場上、のばせないじゃん






ああああ






だめだね
[PR]
# by sggk_t_sasaki | 2006-05-14 18:43

初体験を終えて

感想は

楽しかった、気持ちよかった、疲れた、うまくいかない、ケツが痛い

回数をこなせば、うまくなれるかなぁと思います




いきたい










苗場
[PR]
# by sggk_t_sasaki | 2006-03-13 19:59

やばいやばいやばい

じかんがないよー

さっき、内定者サイトに寮のご案内ありましたー

そこで、直近でやらなきゃいけないことがありますよー

3月23日,24日の2日間で研修所にダンボール一個分を

送らないと、荷物は受け付けてくれないそうです・・・


でも、その荷物を作る時間はどこにあるんですか?

すぐに学会があって、その後、法事で宮城にいったら

もうすでに20日ですよ。。。

うぅ・・・


みなさんもお気をつけて・・・
[PR]
# by sggk_t_sasaki | 2006-03-10 12:15

そろそろ

みなさん、だいぶ春休みを満喫しているみたいですね

うらやましい限りです

学生生活のメインであった修士論文発表を2月7日に終了してから
はや一ヵ月。

その間、研究室の人数は減る一方でした

やっとこさ、投稿論文を先週完了させて

一段落、、、かと思いきや

気がつけば2週間後には学会発表がせまっておりました


ちゃくちゃくと、1月に書いた自分の予定をこなしているしだいです

この学会発表が終われば、あの用紙に書いた僕の予定は終了です

はたして、春休みはどこにあるのでしょうか

ぼくにも小学生くらいの春休みはくるのでしょうか


とりあえず、旅行といえば、

学会発表後、宮城に法事にいくことくらいです。。。

ふぅ、すぐに卒業式だなぁ。。。
[PR]
# by sggk_t_sasaki | 2006-03-07 00:26

かんづめ

西友のかんづめの棚にいくつもならんでる

シーチキン


これってたくさん種類あるよね

マイルド とか L がついちゃったり

小さいものから大きいものまで。


よ~く、よ~くみてみたら

シーチキンマイルドは まぐろで
シーチキンLは     かつお


びっくり。

なんで、わかりにくい名前つけちゃったんだろう
[PR]
# by sggk_t_sasaki | 2006-02-23 21:54



フォウ
by sggk_t_sasaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31